山食実験

トレッキングやハイキングは冬期お休みします。

ただ山に関することをなにもしないのも退屈なので。


f:id:yukatsuyama:20181215150550j:image

 

春への準備を家の裏庭で行いました。

ガスとコンロとシェラカップだけは近くのディスカウントストアで揃えていたんです。

因みに裏庭の先には川があります。


f:id:yukatsuyama:20181215150822j:image

 

景色を楽しむ。。。というよりは。

チキンラーメンとのコラボ食の研究。

コンビニにゆで卵が無かったのでブラックペッパーチーズを投入してみました。


f:id:yukatsuyama:20181215151051j:image

 

あわわこんなに美味しいとは(^q^)

写真はまだ完成前です。

食べるときはチーズがいい感じに麺に絡まり、ペッパーのアクセントもたまりませんでした!

 

山登りに持っていくの際の問題点はやっぱり暑さ。

チーズは冷蔵10℃以下だもんなぁ。

ゆで卵もだけどコンビニの冷蔵棚に並んでるものは避けた方が良さそうですね。

 

仕事が少なすぎて今月からパートのお仕事を昼からのみに変えて貰いました。

今は朝の時間を書物に充てています。

 

春になったら夢の早朝山登りからの温泉からの出勤もいいなぁなんて考えています。

もしくは畑を今まで以上に頑張るかo(`^´*)

 

今から春を楽しみに過ごしています。